採掘

神様が教えてくれたこと
スポンサーリンク

このところだいぶ方向性を見失っている気がします。
そもそも自分がどういう人間で何を考えて生きてきたのか知りたくなりました。

私がワードプレスでブログを書き出したのは去年の8月からですが、その前にもFC2やアメーバでブログを書いていました。

父に会ったとき、「今まで書いた原稿は残ってるの?」と聞かれたので、探してみたら、北海道行きの直前から去年の6月まで毎日のように書いていた原稿(ブログ)が出てきました!

採掘

「どこから落ちたかを思い出し、悔い改めて初めのころの行いに立ち戻れ。」
と書いてありますが、果たしてどうして私は燃えていて、なぜその火が消えてしまったのか。
どこから歯車が狂い出したのか、自分の文章ながらちょっと読んでみようかなと思いました。

Title : 聖霊の火を求めて
URL : http://thefireofgod.blog.fc2.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました