セントローレンスマーケット[トロント観光]

カナダ旅行
スポンサーリンク

博物館を後にしてから、またまたバスに乗り、
市内の中心部をぐるぐる回りました(•﹏•๑)

セントローレンスマーケット[トロント観光]

トロントで一番高い建造物、CNタワーです!!

553.33メートルの電波塔。
しかし友人いわく「アメリカのもっと高いタワーに登ったから登る価値ない」とのこと(・_・;)
ま、いっか(^ω^)

こちらは列車の博物館。
隣には野球場もあったなー。

海沿いをずっと走り、ハーバーフロントを通り過ぎて
セントローレンスマーケットに到着!!

ここは何かって、にぎやかなマーケットさ┐(´∀`)┌

無性にフルーツとコーヒーがほしくなったので買ったった(^ω^)
食べられるスペースもけっこうあるので、ここで飯にするのも手ですよ\(^o^)/

マーケットのあとも練り歩きました。
こちらは国教会の建物。

これは旧市庁舎。
背の高い時計台がついてて、時々街中に時刻を鳴り響かせます。

夜もごちそう。
ステキなステーキに名物のロブスター(^q^)

市の真ん中には輝くモニュメントが(*´艸`)

というわけでおなかいっぱいの1日でした(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました