Catch the Fire Conferenceはどうだったのか?

カナダ旅行
スポンサーリンク

カナダでの観光のあと2泊3日でCatch the Fire Conferenceに参加したわけですが、Conferenceはどうだったのか?????(・_・;)

Catch the Fire Conferenceはどうだったのか?

何度も手を置いて祈ってもらいました。

すでに聖霊様の油注ぎを受けたと信じます。

油注ぎというのは目に見えないものなので、
信じることが大事です!!
霊の世界で変化はもう起きている!

たくさん神様を賛美しました。

Catch the Fireでは毎週金曜日にバーニングナイトというひたすら賛美と祈りを5時間くらい捧げる時間を持っているのですが、それがConference中にも行われました\(^o^)/

王として権威を主から与えられた者として権威を最大限用いていきたいところです(^ω^)

日本に戻って本格的に教会開拓に力を入れることを決心しました。
明日メンバーに周知して毎週日曜日に池袋で集まれるようにしようとしてます(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました