カナダのVIA鉄道

カナダ旅行
スポンサーリンク

9月26日の朝です。

カナダの要所要所を結ぶ大動脈の働きをしているのが
カナダのVIA鉄道です(^-^)

行きは飛行機で一気にケベックまで行きましたが、
戻りは急がずに鉄道でゆっくりと移動しようというわけです。

カナダのVIA鉄道

待機場所で待ってると発車15分くらい前に呼ばれます。
席も全部決まっています。

速い時も時速60キロから80キロくらいしか出てない感じです(・_・;)ほんとにゆっくり旅をしたいときに利用するんです。

車内サービスもあってたまに飲み物や食べ物を売りさばきに来ます(´∀`)

メープル街道の紅葉の具合を見ながら次なる目的地のモントリオールに到着するまで楽しみました(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました