Catch The Fire Torontoの主日礼拝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月24日、日曜日。
この日は友人と教会巡りをすることになっていました(^ω^)

祈りと熟考の末、やっぱり聖霊様の火が燃え上がった現場であるCatch The Fire Torontoで礼拝をささげたい!ということになりました。

スポンサーリンク

Catch The Fire Torontoの主日礼拝

Catch The Fire Torontoは空港の近くにあります。
市内中心部からは電車とバスを乗り継いで1時間ちょっとかかります。
バスを降りたとき、運転手さんが「Catch The Fireに行くなら向こうにあるよ!」と教えてくれました。それだけ有名な教会なわけです(^o^)

礼拝は9:15と11:30の2回あったので、両方参加しました(^ω^)

ライブさながらのハイクオリティーな音楽演奏と映像技術を駆使して主を賛美しました!\(^o^)/

その日は年に1回の信仰の自由や人権をテーマに取り上げる日で、特別ゲストとしてイスラム国に捕えられて、性奴隷にされる女性たちを解放する運動をしている方が証しをしてくださいました。

愛は行動を伴うものだということです。

3年前にその活動を始めたときは何のあてもなかったのですが、3年間で400人くらいの女性たちを解放し、カナダ政府にも働きかけて難民としてカナダに移住させました。

トロントで神様から語られたことはまた別のページに書きますね(´∀`)

教会の中にあるカフェ。

ブックストアもあります。

2回の礼拝のあと、さらに市内をめぐってからもう一つ別の教会で夕拝をささげました。
その道中に撮った写真。

9月の下旬なのにカナダはけっこう暑かったです(;´Д`)
毎日いっぱい歩きました(^o^)/

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です