マリーナベイサンズ,チャイナタウン

シンガポール旅行
スポンサーリンク

シンガポールに渡航する前、台風19号と20号が立て続けに日本に接近していたので職場の人からは「飛行機が飛ばないか、遅れるに違いない」と言われていました。
またシンガポールの天気は事前に確認した限りでは全部雨でした。

でも私は全く心配していませんでした。
祈りましたから!神の子が祈れば4日間くらい天気をコントロールしていただくことや台風をそらすくらいわけないことです。

実際飛行機は全く遅れずに飛びましたし、雨は私が到着する直前にどしゃ降りだったらしく、滞在中は一滴も降っていません。ハレルヤ!\(^o^)/

そのほかにシンガポールで回ったところをざっとお伝えします!≡┏( ^o^)┛

マリーナベイサンズ,チャイナタウン

マリーナベイサンズ

宿泊しなくてもショッピングモールなど、開放されている場所があります。

ヴェニスをイメージした、人工の運河。

 

チャイナタウン

あえて中国系の住民の古い街並みを残しています。
おみやげは空港で買うよりずっと安く入手できます(^o^)

基本的に英語が通じるし、教会でのメッセージも全部英語で聞けたことが感謝でした。
目的の場所にすべて行けて感謝です!
ハレルヤ!\(^o^)/

シンガポール旅行記完!

コメント

タイトルとURLをコピーしました