聖書勉強会のテキストのバックナンバーを掲載することに!

重要なお知らせ
スポンサーリンク

「聖書勉強会のテキストバックナンバーがほしい」
「ホームページに載せてほしい」

という方がいましたので今後掲載していくことにしました!\(^o^)/

聖書勉強会のテキストのバックナンバーを掲載することに!

メニューバーのテキストバックナンバーというのをクリックすると
テキストをダウンロードできるページに飛びます。

最近のは何も参考にせずゼロから作っているのもありますので、
ほかの教材にはない真新しさがあると思います。

神様からのインスピレーションを受けて作ったのもあります。
これを個人の学び、グループの学びに生かしていただき、
主の栄光となれば幸いです。

基本的には神様の栄光となる使い方であれば許可なく自由に使っていただいて結構です。
加工修正再配布なんでもOKです。

あと、聖書勉強会に参加してみたい方がいらっしゃいましたらもちろん歓迎です。

テキストバックナンバーはこちらから\_( ゚ロ゚)

東京聖書勉強会はこちらから\_( ゚ロ゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました