12月18日(日)クリスマス聖書勉強会@横浜

重要なお知らせ
スポンサーリンク

まだ11月なのに雪が降りました!\(^o^)/

もう年の瀬、クリスマスも間近です!

みなさんクリスマスの思い出というと何でしょうか(゚ペ)?

家族や大切な人とツリーを飾ったり、嬉しいクリスマスプレゼントをもらったり、ケーキを食べたりといった感じでしょうか?(^▽^)

あるいはそういう楽しい思い出がまったくなく、つまらなくて苦々しいものだったでしょうか(>︿<。)

どちらにせよ、あなたに朗報です!\(^o^)/

クリスマス聖書勉強会@横浜

横浜駅の近くで聖書勉強会&クリスマス会を行います(≧▽≦)

クリスマスはそもそもキリストの誕生をお祝いするものです( ´ ▽ ` )ノ
聖書を学んでクリスマスの本当の意味と神様からのプレゼントを受け取りましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【日時】2016/12/18(日)17:30~19:30
【場所】横浜駅東口徒歩2分のレンタルルーム
【会費】500円
※会場の詳細情報はこちらから

クリスマスソングの賛美を数曲してからピザやチキンなどの軽食を食べ、聖書の学びの時間を持ちます(^-^)そして楽しいゲームなんかもしようかなと思ってます(≧▽≦)

定員は10名です。

興味のある方はお気軽にご連絡あれ!\(^o^)/
当日参加表明もOKですが、連絡はくださいね!

Email : info@hasirigaki.net

あと、聖書全く触れたことない人はできれば参加前に聖書講座いくつか見てみてください♪~(´ε` )

★前回の勉強会☆彡
https://hasirigaki.net/2016/11/23/post-1983/

★聖書講座一覧☆彡
https://hasirigaki.net/category/biblestudy/

参加を迷ってる方のために以下のコーナーを用意しました\(^o^)/

勝手にQ&A

Q.いくらかかるの?
A.お一人500円です。やす!Σ(゚艸゚*)

Q.前回は池袋だったけど、これからはずっと横浜?
A.また池袋でもやりますよ(^-^)/ぜひリクエスト連絡ください!

Q.途中参加とか途中退出ってありなの?
A.ありです。

Q.聖書ぜんぜん分からないしクリスチャンじゃないんだけど参加していいのかな?
A.むしろ大歓迎です\(^o^)/ぜんぜん分からない方のための集まりです!

Q.何人くらい集まるの?
A.3人以上集まったら開催します。5人くらい集まったら良いかなと勝手に思ってます( ´ ▽ ` )ノ

Q.どんな服装で行けばいいの?
A.何でも良いです┐(´~`;)┌

Q.友達できる?
A.できないわけないでしょう!!٩(๑>؂<๑)

興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ~!\(^o^)/

Email : info@hasirigaki.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました