セブ島(留学)⇒カナダ(ワーホリ)に旅立つ友人

ささやかな日常
スポンサーリンク

今日は教会に行ったあと、わざわざ成田空港まで、友人の旅立ちを見送りに来ました(´∀`)

しかもあろうことか、行きの電車で「南京錠がないから買ってこい」と命じられて途中下車して買わされました(´゚Д゚`)

はあ〜(ノд-`)

セブ島(留学)⇒カナダ(ワーホリ)に旅立つ友人

なんと友人はTOEIC250しかないのに、ワーホリに旅立つのです!\(^o^)/

すごい!すごすぎる!!(>∀<)/ 札幌で会ってなんだかんだからみ続けた友人ですが、会った当初からワーホリワーホリ言ってて、いよいよ旅立ちですヾ(*´∀`*)ノ 第一ターミナルで一緒に食事をしたのですが、第一ターミナルには目的のフィリピン航空が見当たらない( ・◇・)? ホントに第一ターミナルで合ってるの?と確認してみたら実は第二ターミナルだった!!Σ(゚д゚;) ターミナルの場所も確認せんとはこの先大丈夫かいな( ̄▽ ̄;) IMG_20160821_183804

せんべつに聖書を贈呈しました。

向こうだとなかなか日本語のものは手に入れられないでしょう。

友人の海外生活に幸あれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました