武蔵新城のボードゲームカフェに行ってみた(^ω^)

ささやかな日常
スポンサーリンク

2016年は新天地だった札幌を離れて横浜に行きました。

新たにYouTubeを始めたり、屋久島の杉の木を見てきたりと、冒険もしましたが、物足りなさがぬぐえません(>_<;) リアルの友達があまりに増えなかった/(^o^)\

やっぱり人間ひとりでいるとそれなりに気が滅入りますε=(~Д~;)

そこで、2017年はもうちょっとだけ関係作りに積極的になろうと思っています。

この前ボードゲームの会に行ったときに知り合った人からボードゲームカフェに誘われたので行ってみたとさ( ´ ▽ ` )ノ

武蔵新城のボードゲームカフェに行ってみた(^ω^)

武蔵新城は川崎市にある南武線の駅です。

電車で我が家から1本で行けないあたり行くのをかなり迷ったのですが思い切って行ってみたのです。

ふだんは普通のカフェとして営業していて、毎週金曜日の18時から23時までの5時間がボードゲームカフェに様変わりします(^▽^)たしか30分で200円です。

店内は壁一面、カウンターのそこかしこにボードゲームがおいてありました(°_°)

やったゲームはエウレカ、ハゲタカ、コヨーテ、ゴキブリポーカー、それに名前の覚えてないゲーム3つくらい。

あんまり期待してなかったのですが、かなり楽しかった!\(^o^)/
興味ある人連絡くださいね*(^o^)/*

ボードゲームカフェのホームページ

http://wakulab.net/ボードゲームカフェ/

コメント

タイトルとURLをコピーしました