マルハのカルビ丼 (本店)【札幌】

北海道グルメ
スポンサーリンク

札幌にいるのもあと一週間程度(´-`)
あの味にもう一度再会しておこうと思い、マルハのカルビ丼に行ってきました三┏( ^o^)┛

マルハのカルビ丼 (本店)

マルハのカルビ丼は私の使う北18条駅のすぐ近くなので、札幌滞在中けっこうお世話になりました。

IMG_20160121_200502

値段的にはすき家とか松屋よりも高く、東京のすた丼と同じくらいです。でもクオリティーが高いので満足できます。いまは北海道の味が御徒町とか埼玉にも出店しているようです。テイクアウトも可能です。

入口には怪しげな巨大人形があります(^ω^;)

IMG_20160121_200443

豚と牛の相盛り丼で、いつもは並盛ですが、50円しか違わない特盛にしました!しかもタルタルソーストッピング!!これで850円!!!

IMG_20160121_195139

どのメニューにもキムチがついてきます(^o^)/
味が充分ついているので、タレを追加する必要はありません!

うまいうまい(^∀^)いつもありがとうね!

インフォメーション

URL : http://maruha-karubi.com/shop_18.html

コメント

  1. はっしー より:

    美味しそうですね(^-^)/
    今度食べに行ってみます!

タイトルとURLをコピーしました