神様は記念日を大切にする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読者さん、今年は花火とか夏祭りとか行きましたか?(´∀`)

レビ記をみると、最後の方にいっぱいお祭りが出てきます。過越祭だけでなく、除酵祭、七週祭、仮庵祭などなど。

神様はなんでこんなにお祭り好きなのでしょうか??٩(๑>؂<๑)

スポンサーリンク

神様は記念日を大切にする

神様はいつも片想いです!Σ(・ω・ノ)ノ

神様は永遠の昔から私たちを愛しているのです。

誰が私たちを忘れたとしても神様が私たちを忘れることは決してありません。

神様はいつでも四六時中私たちのことを考えておられます。

たとえ私たちが神様に振り向き、神様を愛するようになったとしても、神様が私たちを愛する愛と比べたら小さなものです。

それでも神様は私たちの愛に大いに感動なさいます。

神様は私たちにも御自分を覚えていてもらいたいと願い、言ってみれば記念日を大事になさるのです。

イスラエルとの思い出がそれぞれのお祭りになりました。

だから、私たちも毎週の日曜日の礼拝、クリスマスやイースター、ペンテコステを大事にしましょう。

それと共に、私と神様だけの記念日も作ってもいいかもしれませんね(>∀<)/ いつまでも神様のことを心に留めていたいものです(っ´ω`c)

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です