最高の資格

福音&主題メッセージ
スポンサーリンク

資格のあるなしは大きく人生を左右と左右することがあります。

ところで、最高の資格が何かご存知ですか?(^-^)
一番良い資格ならぜひともとっておきたいですが、たいてい良い資格って取得するのたいへんですよね。

え、最高の資格なのに簡単にとれる??(´・ω・`;)

最高の資格

最高の資格

聖書箇所 : 新約聖書ヨハネによる福音書1:12-13
新約聖書ヨハネによる福音書1:12-13
『しかし、自分を受け入れた人、その名を信じる人々は、神の子となる資格を与えられた。この人々は、血によってではなく、肉の欲によってでもなく、人の欲によってでもなく、神によって生まれたのである。』

お問い合わせ

聖書に興味を持たれた方、学んでみたいという方はお気兼ねなくご連絡ください(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました