これが神に対する私たちの確信です

祈りは答えられる
スポンサーリンク

私たちが自分自身の願望を思いつくままに祈るのであれば、それらの祈りは答えられることもあれば、答えられないこともあるということになります┐(´-`)┌

しかし、絶対に答えられる祈りというものがあります(*º ロ º *)!!

これが神に対する私たちの確信です

これが神に対する私たちの確信です

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ヨハネの手紙一5:14-15
14 何事でも神の御心に適うことをわたしたちが願うなら、神は聞き入れてくださる。これが神に対するわたしたちの確信です。
15 わたしたちは、願い事は何でも聞き入れてくださるということが分かるなら、神に願ったことは既にかなえられていることも分かります。

ルカによる福音書11:13
このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして天の父は求める者に聖霊を与えてくださる。」

マタイによる福音書7:9-11
9 あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。
10 魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。
11 このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。

使徒言行録16:31
二人は言った。「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたも家族も救われます。」

ヨハネによる福音書11:41-42
41 人々が石を取りのけると、イエスは天を仰いで言われた。「父よ、わたしの願いを聞き入れてくださって感謝します。
42 わたしの願いをいつも聞いてくださることを、わたしは知っています。しかし、わたしがこう言うのは、周りにいる群衆のためです。あなたがわたしをお遣わしになったことを、彼らに信じさせるためです。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました