あなたのほかにわたしの幸いはありません

キリスト者の完全
スポンサーリンク

記念すべき100動画目!!(*´▽`*)
今後もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あなたのほかにわたしの幸いはありません

あなたのほかにわたしの幸いはありません

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

聖書勉強会を関東で開いていますので、よろしければご参加ください(^▽^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

【聖書箇所】
[ヨハネによる福音書6:55]
わたしの肉はまことの食べ物、わたしの血はまことの飲み物だからである。

[コリントの信徒への手紙一4:7]
あなたをほかの者たちよりも、優れた者としたのは、だれです。いったいあなたの持っているもので、いただかなかったものがあるでしょうか。もしいただいたのなら、なぜいただかなかったような顔をして高ぶるのですか。

[ローマの信徒への手紙5:8]
しかし、わたしたちがまだ罪人であったとき、キリストがわたしたちのために死んでくださったことにより、神はわたしたちに対する愛を示されました。

[詩編16:2]
主に申します。「あなたはわたしの主。あなたのほかにわたしの幸いはありません。」

コメント

  1. Ryu より:

    聖書の勉強をしたいです

    メール送ったのでよかったらみてください

タイトルとURLをコピーしました