聖書勉強会@池袋,2016/11/20(日)17:00~

重要なお知らせ
スポンサーリンク

池袋のショコラカフェで聖書勉強会を開催します!\(^o^)/

聖書勉強会@池袋,2016/11/20(日)17:00~

ずっとオンラインの活動ばっかりでしたが、やっとこさオフ会を開きます(^▽^)

YouTubeをご覧いただいたすばらしい方が賛同してくださってこの運びとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

【日時】2016/11/20(日)17:00~
【場所】池袋西口徒歩30秒のショコラカフェ
※ショコラカフェの詳細情報はこちらから

賛美と祈りと聖書の学びの時間を18:00まで持ち、それから近くのファミレスで食事をし、
食後にディボーションをして19:30くらいには解散します。楽しいひと時になりますね(´>ω∂`)☆

定員はたったの6名です(><)

興味のある方はご連絡あれ!\(^o^)/
当日参加表明もOKですが、連絡はくださいね!

Email : info@hasirigaki.net

あと、聖書全く触れたことない人はできれば参加前に聖書講座いくつか見てみてください♪~(´ε` )

★聖書講座一覧☆。.:*・゜
https://hasirigaki.net/category/biblestudy/

参加を迷ってる方のために以下のコーナーを用意しました\(^o^)/

勝手にQ&A

Q.いくらかかるの?
A.とりあえず今回は会費ゼロにします。今回はね(^_^;)

Q.途中参加とか途中退出ってありなの?
A.ありです。

Q.どういう人が参加するの?
A.あなたみたいにこの記事を読んでるすばらしい人が参加します。たぶんみんな初対面です(^▽^)

Q.聖書ぜんぜん分からないしクリスチャンじゃないんだけど参加していいのかな?
A.むしろ大歓迎です\(^o^)/

Q.何人くらい集まるの?
A.3人以上集まったら開催します。そして定員6人なので3~6人の超少人数制です(^o^)/

Q.どんな服装で行けばいいの?
A.何でも良いです┐(´~`;)┌

Q.飲食OK?
A.OKです。ただ、終わったあと食べに行きますよ(^_^;)

Q.行かなくていい?
A.できれば来てください(T_T)

興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ~!\(^o^)/

Email : info@hasirigaki.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました