ささやかな祈りの答え

ささやかな日常
スポンサーリンク

時はさかのぼること昨日(8/15)の午前。

よーし、久しぶりに聖会に参加するぞー!\(^o^)/

あしたは癒しのリバイリスト、ティム・ホールの集会だ!

定時に仕事が終わればちょうど御茶ノ水に時間内に着く(*^^)v

上司:明日は時間外にこの作業あるからね!

私:NOーー!!!/(^o^)\

ささやかな祈りの答え

私:えー、私あしたは定時にあがりたかったのですが、その作業あしたじゃないとダメですか?(´・ω・`)

上司:あしたやらないといつできるの!!ヽ(`Д´)ノ

私:そんなー(‘A`)

いや、ここは不平不満を言わないぞ。きっと神様が私の祈りに答えて明日は定時にあがれるようにしてくれるはず!

お父さん、あした御茶ノ水のティム・ホールの集会に出てみたいんです。こういう集会に参加するのは久しぶりですから、このチャンスを逃さないように、定時で帰れるように助けてください!m(_ _)m

上司:ちょっと今週ほかの作業が週末にたてこんでるからやっぱりこの作業は来週やるように調整するわ。

私:じゃああしたは定時に帰りますね!(☆∀☆)
やったー\(^o^)/神様ありがとうございます!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました