アイアムアヒーロー鑑賞

映画レビュー
スポンサーリンク

アイアムアヒーロー、漫画で現在進行形で読み続けています。その実写映画版が最近封切り。

たいてい実写映画化版はぜんぜんおもしろくないし、予告編見るだけでゲンナリするのですが、とある記事を読んで興味を持ちました!

アイアムアヒーロー鑑賞

この記事です。

興収予測は15億円超 「アイアムアヒーロー」大人気のワケ|日刊ゲンダイDIGITAL
 凡作揃いで毎度期待を裏切られる「人気コミックの実写映画化」だが、ついに傑作が登場だ。大泉洋主演、有村架純&長澤ま...

大泉洋主演、有村架純がヒロインか、これは観てみたいかも!

というわけで安上がりのレイトショーを観に桜木町の横浜ブログ13まで行ってきました\(^o^)/

終電がなくなるので自転車で!
夜の走行はテンションが上がって超気持ちいい!(≧▽≦)

IMG_20160430_231919

いつもこのアングルがすごく好きです。
横浜の雰囲気が一番良く出ます(^-^)

IMG_20160430_233533

それで50分の走行で到着。

いやー、おもしろかった!大泉洋の鈴木英雄がしがないおじさんからヒロインを守るためにヒーローになるところがストーリーの見所です(^-^)
ほんとにハマリ役でした。

ただ、ZQNが超コワイし、グロテスクな描写も容赦なく出てくるので、そういうのが苦手な人はやめた方がいいです(^ω^;)

ゴールデンウィークに映画行くならこれに決まりでしょう!\(^o^)/

原作はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました