満龍(ラーメン)【センター南】

神奈川グルメ
スポンサーリンク

センター南をとぼとぼと歩いていると、いつもきらびやかな建物が目に入ります(´・ω・`)?
ちょっと近づいてみることに…。

IMG_20160218_192437

アニヴェルセルヒルズ横浜というウェディングチャペルでした(´・ω・`)
いやー、ホントにキレイな場所だわ(´ω`)

……最近心の中で「うるさい、バーカ(゚皿゚#)」って毒づくことが多く、心がすさみ気味です(-∧-;)たまに口から出かけることも。

みんなみんな好き勝手なこと言いやがって~。

ラーメン食べて気を取り直そう(・・)

満龍(ラーメン)【センター南】

IMG_20160218_193116

満龍。センター南駅から徒歩数分の港北TOKYU.SCという建物の5階くらいにあります。

ジモティーで話した人が絶賛していたので行ってみました(^o^)/
なんと札幌ラーメンのお店です。また札幌かい!Σ\(゚Д゚;)

IMG_20160218_193647

みそチャーシュー!

おいしいかって?
そりゃふつうにうまいよ!ふつうにね!!センター南行くときは行ってみれば?

あと、食事するなら同じ階にあったバケットもいいと思う!パン食べ放題!

はい、ごちそうさん!\(^o^)/おそまつさまでした!

インフォメーション

Title : さっぽろラーメン横丁 満龍
URL : http://maps.google.com/?cid=5554211738061972402&hl=ja&gl=jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました