隠れ房【池袋ランチ】

東京グルメ
スポンサーリンク

クリスチャンの80代の友人が試験の合格祝いをしてくださるということで、池袋で食事をすることにしました。

その前にコインランドリーを探して歩いてみると、ものすごく良い場所を発見してしまいました(^o^)/

隠れ房【池袋ランチ】

池袋東口のフクロウから歩いて5分ほどでたどりつきます。

惣菜バイキングがついてくる隠れ房です!
和食のお店で、竹とか木の根とか風情のあるものが店内にいながら楽しめます(^▽^)

IMG_20160111_124115

メインディッシュをどれにするか選びます!
1,100円から1,500円(税込)の中でお肉もお魚もいろいろあります。私は白身魚の煮付けの日替わり御膳にしました(^O^)

IMG_20160111_120745

ヘルシーなお惣菜は取り放題です(*´ω`*)

IMG_20160111_120749

隠れ房はその名の通り、席の周囲がぐるりと囲まれていて隠れられるようになっています。
友人は人間の心理として隠れている方が心地よいのではないかと分析していました(・_・;)

IMG_20160111_141532

IMG_20160111_141502

友達が洗礼を受けた話や自分がクリスチャンになった経緯を詳しくおもしろく話してくれました!
ごちそうさまです(^人^)

■INFORMATION
NAME : 隠れ房
Address : 東京都豊島区東池袋1丁目41−4 池袋とうきゅうビル 6F

コメント

タイトルとURLをコピーしました