賞を得るように走りなさい

天の報い
スポンサーリンク

信仰者の人生はレースです!競走です!

それはオリンピックの競走のようなもので、優勝して賞を得るべくナンバーワンを目指して走りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

賞を得るように走りなさい

賞を得るように走りなさい

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
コリントの信徒への手紙一9:24-27
24 あなたがたは知らないのですか。競技場で走る者は皆走るけれども、賞を受けるのは一人だけです。あなたがたも賞を得るように走りなさい。
25 競技をする人は皆、すべてに節制します。彼らは朽ちる冠を得るためにそうするのですが、わたしたちは、朽ちない冠を得るために節制するのです。
26 だから、わたしとしては、やみくもに走ったりしないし、空を打つような拳闘もしません。
27 むしろ、自分の体を打ちたたいて服従させます。それは、他の人々に宣教しておきながら、自分の方が失格者になってしまわないためです。

フィリピの信徒への手紙3:13-14
13 兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、
14 神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました