祈りは答えられる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祈りは答えられます!!!\(^o^)/

クリスチャンであれば多かれ少なかれ祈りが答えられる経験をしたことがあるはずです。しかし、正直なところもっと答えられてほしいと思うところもあります。

祈りが答えられるためには何が必要なのか………。

スポンサーリンク

祈りは答えられる

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ヨハネの黙示録3:17
あなたは、『わたしは金持ちだ。満ち足りている。何一つ必要な物はない』と言っているが、自分が惨めな者、哀れな者、貧しい者、目の見えない者、裸の者であることが分かっていない。

ヤコブの手紙1:5-6
5 あなたがたの中で知恵の欠けている人がいれば、だれにでも惜しみなくとがめだてしないでお与えになる神に願いなさい。そうすれば、与えられます。
6 いささかも疑わず、信仰をもって願いなさい。疑う者は、風に吹かれて揺れ動く海の波に似ています。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です