神の国の大使

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※↑↑↑自分で撮った写真ですヽ(・∀・)ノ

シンガポールに行ってきました!\(^o^)/
シンガポールは罰金大国!!
うっかり違反しないように気をつけなければなりません/^o^\

外国にいるとき、私たちはある意味自分の国を代表するような存在です。サンプルがほかにあまりないので、私たちの行動がその国の国民性を示すものとしてとらえられます。
だから私も違反をして「日本人はみんなああなのか(´Д`)」ととらえられないように気をつけました。ある意味で外国にいるとき私は日本の大使のような存在なのです。

しかし、私の場合は日本にいるときも実は大使としての役割を果たしています(^o^)/

スポンサーリンク

神の国の大使

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
コリントの信徒への手紙二5:20
ですから、神がわたしたちを通して勧めておられるので、わたしたちはキリストの使者の務めを果たしています。キリストに代わってお願いします。神と和解させていただきなさい。

ヨハネによる福音書17:16
わたしが世に属していないように、彼らも世に属していないのです。

ローマの信徒への手紙12:2
あなたがたはこの世に倣ってはなりません。むしろ、心を新たにして自分を変えていただき、何が神の御心であるか、何が善いことで、神に喜ばれ、また完全なことであるかをわきまえるようになりなさい。

ペトロの手紙一2:11
愛する人たち、あなたがたに勧めます。いわば旅人であり、仮住まいの身なのですから、魂に戦いを挑む肉の欲を避けなさい。

ヨハネによる福音書17:18
わたしを世にお遣わしになったように、わたしも彼らを世に遣わしました。

ヨハネによる福音書3:16
神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、何か聖書について疑問があれば内容によっては動画を作成してお答えします。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です