池袋に引っ越しました

ささやかな日常
スポンサーリンク

去年のクリスマスから全く自分のことについて書いてなかったので、簡単な近況報告をしときます(・_・;)

写真はゴールデンウィークにとある兄弟と行った前野原温泉 さやの湯処です。バスで1本、気軽に行ける場所にいい温泉があった(^ω^)

池袋に引っ越しました

まず、池袋に引っ越しました。
1月の終わりだったと思います。理由は1.聖書勉強会の開催場所に近い、2.職場に近い、3.会員になることを検討している教会に近い、ということです。

厳密に言うと要町ですが、歩いてすぐ池袋駅に行けてしまいます。今までで一番都心のど真ん中に住んでます。いろいろ便利になりました\(^o^)/

4月に新宿シャローム教会の会員になり、ついでにレーマ聖書学院にも入学しました。

ただ、私が持ってるYouTubeのチャンネルや聖書勉強会は新宿シャローム教会のミニストリーとは直接は全然関係ありませんので、教会に問い合わせたりしないでくださいね。

レーマ聖書学院は週2回の授業で、学費も安く、通いやすい環境です。入った目的は教会になじむのが半分、将来何か役に立つことを期待してが半分です。

今日は名古屋から池袋の聖書勉強会に来られた方がいて、恵みのひと時を持てて感謝でした(@_@。

6月3日(主)は川越在住の人からの強い希望があったので、ウェスタ川越で15時から聖書勉強会を持ちます。お近くの方で、興味のある方はご連絡くださいm(_ _)m

jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com

他にもいろいろな方から、全国あちこちからご連絡をいただいています。

主からの励ましと祝福、領土の拡張を祈っているところに続々と答えが与えられて感謝です( ´∀`)b

ハレルヤ!\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました