パソコンの処分で5,800円もらえる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいパソコンをゲットし、古いパソコンはお役御免となりました(-ω-)

友達に譲ろうかと思いましたが、「ほしい!」のあとに「やっぱりいらない」と言われましたΣ(゚д゚lll)

いろいろ調べた挙句、ソフマップで「1,200円」で売れたという記事を読み、売り飛ばすことに。

スポンサーリンク

パソコンの処分で5,800円

売りに出すパソコンはAcerの2011年もの。
たったの25,000円で買ったものです。

5年経過しているとなるとほぼ値がつかないのではないか、2,000円もらえたら儲けものだと思っていました。
ただ、一応入念に準備をし、工場出荷状態に戻した上で説明書とかの付録を全部そろえて臨みました。

15:00にソフマップ新宿2号店に行ってみると、小部屋に6人待ちと売るために順番待ちしていました(^_^;)
待ちやすいように漫画本やら自販機まである始末(´~`)

携帯やらゲーム、オタク系のフィギュアなんかも売れるみたいでした。
けっこうな大金をもらっている人もいるようで、いったい何を売ったのか(´ヮ`;)

からくりサーカスを読みながら待ちました(^^)

待つこと1時間、やっと査定に出せたと思いきや、査定が終わるまでさらに2時間くらい待つとのこと。
ちょうど東京カルバリチャペルの集会に参加して戻ったらいい感じの時間になる具合だったので良かったです(^-^)

さてい、査定が終わる時間に再来店した結果、

なんと5,800円ももらえました\(^o^)/

やったー予想外の臨時収入!(*^^)vお金を払って業者に引き取ってもらうより100倍いいですね!!

売る際には身分証が必要なのでご注意ください(^-^)
あとはパソコン買ったら説明書とかの付録は絶対にとっておきましょう!値段が全然違ってきます。

インフォメーション

Title : ソフマップ新宿2号店
URL : http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=shinjyuku_2

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です