神から離れたガラテヤの諸教会へ[ガラテヤ1:1-5]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガラテヤの信徒への手紙の説き明かしを始めます!
この手紙はパウロの書簡の中で最古のものです。

宗教改革の引き金になった書簡であり、
私たちはここから福音の神髄を知ることができます。

決して揺り動かされるこののないものとなるために、
ご一緒にこの書簡を学びましょう!\(^o^)/

スポンサーリンク

神から離れたガラテヤの諸教会へ[ガラテヤ1:1-5]

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ガラテヤの信徒への手紙1:1-5
1 人々からでもなく、人を通してでもなく、イエス・キリストと、キリストを死者の中から復活させた父である神とによって使徒とされたパウロ、
2 ならびに、わたしと一緒にいる兄弟一同から、ガラテヤ地方の諸教会へ。
3 わたしたちの父である神と、主イエス・キリストの恵みと平和が、あなたがたにあるように。
4 キリストは、わたしたちの神であり父である方の御心に従い、この悪の世からわたしたちを救い出そうとして、御自身をわたしたちの罪のために献げてくださったのです。
5 わたしたちの神であり父である方に世々限りなく栄光がありますように、アーメン。

使徒言行録9:15-16
15 すると、主は言われた。「行け。あの者は、異邦人や王たち、またイスラエルの子らにわたしの名を伝えるために、わたしが選んだ器である。
16 わたしの名のためにどんなに苦しまなくてはならないかを、わたしは彼に示そう。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です