ファイン・チューニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この世界が壮大な秩序と精緻な法則によって生命、私たち人間を存在可能にしていることを思うとき、創造主なる神様の存在なしでは説明ができません。

人間が存在していることが偶然ではないことを立証するものとして、ファイン・チューニングがあります。

この宇宙は人間が生存できるように、宇宙を構成するあらゆるパラメーターが絶妙に調整されているのですΣ(・艸・*)

スポンサーリンク

ファイン・チューニング

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ローマの信徒への手紙1:20
世界が造られたときから、目に見えない神の性質、つまり神の永遠の力と神性は被造物に現れており、これを通して神を知ることができます。従って、彼らには弁解の余地がありません。

イザヤ書45:18
神である方、天を創造し、地を形づくり/造り上げて、固く据えられた方/混沌として創造されたのではなく/人の住む所として形づくられた方/主は、こう言われる。わたしが主、ほかにはいない。

ヨハネの黙示録4:11
「主よ、わたしたちの神よ、/あなたこそ、/栄光と誉れと力とを受けるにふさわしい方。あなたは万物を造られ、/御心によって万物は存在し、/また創造されたからです。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です