クリスマスの主役を迎えよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、今年もクリスマスシーズン到来だ!

ツリーとリースとイルミネーションを飾り、
プレゼントの準備もできた!!\(^o^)/

クリスマスケーキも予約したし、
クリパの計画も立ててる。
何かもかも準備万端!(^ω^)

いやいやいや、主役を迎えるのを
忘れてないかい??( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク

クリスマスの主役を迎えよう!

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

※12月25日がキリストの誕生日だとは一言も言ってませんので誤解なきようお願いしますm(_ _)mもともとはニムロドの誕生日を祝う祭りだったところキリスト教が広まったことでその意味が変わったのです\_( ゚ロ゚)

【聖書箇所】
イザヤ書9:5
ひとりのみどりごがわたしたちのために生まれた。ひとりの男の子がわたしたちに与えられた。権威が彼の肩にある。その名は、「驚くべき指導者、力ある神/永遠の父、平和の君」と唱えられる。

イザヤ書42:5-7
5 主である神はこう言われる。神は天を創造して、これを広げ/地とそこに生ずるものを繰り広げ/その上に住む人々に息を与え/そこを歩く者に霊を与えられる。
6 主であるわたしは、恵みをもってあなたを呼び/あなたの手を取った。民の契約、諸国の光として/あなたを形づくり、あなたを立てた。
7 見ることのできない目を開き/捕らわれ人をその枷から/闇に住む人をその牢獄から救い出すために。

ヨハネの黙示録3:20
見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれかわたしの声を聞いて戸を開ける者があれば、わたしは中に入ってその者と共に食事をし、彼もまた、わたしと共に食事をするであろう。

ヨハネによる福音書14:1-3
1 「心を騒がせるな。神を信じなさい。そして、わたしをも信じなさい。
2 わたしの父の家には住む所がたくさんある。もしなければ、あなたがたのために場所を用意しに行くと言ったであろうか。
3 行ってあなたがたのために場所を用意したら、戻って来て、あなたがたをわたしのもとに迎える。こうして、わたしのいる所に、あなたがたもいることになる。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です