わたしの助けはどこから来るのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちには助けが必要なことがあります。
家族や友人から助けを得られないとき、助けは来るのでしょうか?
そして、助けはどこから来るのでしょうか?

助けは必ず来ます!!!
この上ない完全な助けが来るのです\(^o^)/

スポンサーリンク

わたしの助けはどこから来るのか?

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
詩編121:1-8
1 【都に上る歌。】目を上げて、わたしは山々を仰ぐ。わたしの助けはどこから来るのか。
2 わたしの助けは来る/天地を造られた主のもとから。
3 どうか、主があなたを助けて/足がよろめかないようにし/まどろむことなく見守ってくださるように。
4 見よ、イスラエルを見守る方は/まどろむことなく、眠ることもない。
5 主はあなたを見守る方/あなたを覆う陰、あなたの右にいます方。
6 昼、太陽はあなたを撃つことがなく/夜、月もあなたを撃つことがない。
7 主がすべての災いを遠ざけて/あなたを見守り/あなたの魂を見守ってくださるように。
8 あなたの出で立つのも帰るのも/主が見守ってくださるように。今も、そしてとこしえに。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道や動画の作成を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です