罪からの救い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖書のテーマは救いです!\(^o^)/
でも「救い」とだけ言うと心のよりどころ的にとらえる人が多いです(′・ω・`)もちろん主なる神様は最高のよりどころですが、やっぱり救いはそれだけではありません。心のよりどころなら世の中のいろいろな宗教や思想が当てはまります。

イエス・キリストだけが与える救いは何でしょうか?キリストは何から私たちを救い出してくださるのでしょうか??(^〜^)

スポンサーリンク

罪からの救い

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
詩編18:3-4
3 主はわたしの岩、砦、逃れ場/わたしの神、大岩、避けどころ/わたしの盾、救いの角、砦の塔。
4 ほむべき方、主をわたしは呼び求め/敵から救われる。

使徒言行録4:12
ほかのだれによっても、救いは得られません。わたしたちが救われるべき名は、天下にこの名のほか、人間には与えられていないのです。」

ローマの信徒への手紙6:23
罪が支払う報酬は死です。しかし、神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスによる永遠の命なのです。

創世記2:17
ただし、善悪の知識の木からは、決して食べてはならない。食べると必ず死んでしまう。」

ヨハネによる福音書11:25-26
25 イエスは言われた。「わたしは復活であり、命である。わたしを信じる者は、死んでも生きる。
26 生きていてわたしを信じる者はだれも、決して死ぬことはない。このことを信じるか。」

ヨハネによる福音書8:31-34
31 イエスは、御自分を信じたユダヤ人たちに言われた。「わたしの言葉にとどまるならば、あなたたちは本当にわたしの弟子である。
32 あなたたちは真理を知り、真理はあなたたちを自由にする。」
33 すると、彼らは言った。「わたしたちはアブラハムの子孫です。今までだれかの奴隷になったことはありません。『あなたたちは自由になる』とどうして言われるのですか。」
34 イエスはお答えになった。「はっきり言っておく。罪を犯す者はだれでも罪の奴隷である。

ローマの信徒への手紙6:6-7
6 わたしたちの古い自分がキリストと共に十字架につけられたのは、罪に支配された体が滅ぼされ、もはや罪の奴隷にならないためであると知っています。
7 死んだ者は、罪から解放されています。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です