[マタイ福音書6:7-15]山上の説教-主の弟子のための祈り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祈りのエッセンスがつまった箇所です(^○^)

私たちの願いと主が教えてくださった
祈りの内容は一致しているでしょうか(・・?

スポンサーリンク

[マタイ福音書6:7-15]山上の説教-主の弟子のための祈り

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書本文】
7 また、あなたがたが祈るときは、異邦人のようにくどくどと述べてはならない。異邦人は、言葉数が多ければ、聞き入れられると思い込んでいる。
8 彼らのまねをしてはならない。あなたがたの父は、願う前から、あなたがたに必要なものをご存じなのだ。
9 だから、こう祈りなさい。『天におられるわたしたちの父よ、/御名が崇められますように。
10 御国が来ますように。御心が行われますように、/天におけるように地の上にも。
11 わたしたちに必要な糧を今日与えてください。
12 わたしたちの負い目を赦してください、/わたしたちも自分に負い目のある人を/赦しましたように。
13 わたしたちを誘惑に遭わせず、/悪い者から救ってください。』
14 もし人の過ちを赦すなら、あなたがたの天の父もあなたがたの過ちをお赦しになる。
15 しかし、もし人を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの過ちをお赦しにならない。」

いかがでしたでしょうか??
聖書を学んでみたい方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
無料のスカイプレッスン受付中です!!

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です