参加希望のメールに返信できません!!

重要なお知らせ
スポンサーリンク

先ほど「outlook.com」のドメインのメールアドレスから聖書勉強会に参加希望の方からメールをいただきましたが、返信しても「アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため、メールXXXXX@outlook.com に配信されませんでした」と返ってきてしまい、メールが届きませんでした。

ほかのメールアドレスから送信してもやはり届きませんでした/^o^\

お手数ですがメールがブロックされないようにフィルターを解除するか、送受信できることを確認した別のメールアドレスからご連絡いただけますでしょうか。

私としては歓迎ですので、メールの送受信ができなくても、聖書勉強会のページを更新して会場の情報を載せておきますのでそちらを参考に当日来ていただければと思います(^o^)

このページをご覧になられましたら下の方のコメントで教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します((*_ _)((*_ _)

コメント

タイトルとURLをコピーしました