奥飛騨温泉郷の平湯温泉【高山観光】

岐阜観光
スポンサーリンク

元旦の朝は父方の実家を後にし、ニューレベレーションチャーチで礼拝をささげました。

高蔵寺駅のすぐ近くの教会で、24時間祈りの家を持つ教会です(^ω^)
賛美もメッセージもとても熱く、メッセージは殉教と復活について語っていましたι(´Д`υ)アツィー

礼拝後はすぐにレンタカーに乗って友達と高山に遊びに行きました~ヽ(´▽`)/

平湯温泉の足湯【高山観光】

飛騨高山というと、歴史ある古い街並みや飛騨牛が有名どころですね(^▽^)

まずは高速使って宿のシャレー中西に行きました。
1泊4000円と安いです。

しかも、部屋がたまたま空きがあったのでワンランク上の場所を使えることになりました\(^o^)/

今回は飯は別のところで食べるつもりだったので食事無しのプランにしましたが、フグ料理が得意の宿のようで、はたからみてけっこう食事も良さそうでした。
しかもお風呂は天然温泉です。

チェックイン後、高山から車で1時間くらいのところにある平湯温泉に行きました。

平湯民俗館は元旦であいにくの休みでした(>_<;) しかし、無料の足湯と寸志300円の温泉は入れるようになってましたよ(^ω^)

さらに、いくつかの温泉宿に囲まれた場所にも足湯があります(^▽^)

雪山に囲まれた場所でのどかな場所で足湯に入るのは格別ですな(≧▽≦)

ちょっとあったまってから次の場所に行きました~٩(๑>؂<๑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました