11回目の聖書通読完了

神様が教えてくれたこと
スポンサーリンク

今日11回目の聖書通読が完了しました。

信仰生活11年目で11回目の通読完了ですから、ペースとしては年1回。
これからは年2回3回と読み、もっと御言葉に没入していきたいなーと思います(っ´ω`c)

11回目の聖書通読完了

11回目の通読を振り返ると、ちょっと御言葉にとっつきにくい時期もありましたが、苦しいときも順調なときもいつも神様の御言葉がすぐ近くにある日々でした。

当たり前ながら、たくさん読んでいるときほど、神様の御声が聞こえやすく、神様を身近に感じ、神様の導きの中喜びをもって歩むことができました。

教会のあと、横浜駅に行くためにシーバスに乗ってみました(´∀`)

IMG_20160807_143720

IMG_20160807_144100

主こそわが力です!アーメン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました