聖書の御言葉の力

聖書を食べる
スポンサーリンク

聖書の御言葉には力があります。
万物は御言葉によって造られ、御言葉に従って動いています。

御言葉の力を体験しましょう!\(^o^)/

聖書の御言葉の力

聖書の御言葉の力

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!
【聖書箇所】
ヘブライ人への手紙11:3
信仰によって、わたしたちは、この世界が神の言葉によって創造され、従って見えるものは、目に見えているものからできたのではないことが分かるのです。

イザヤ書55:10-11
10 雨も雪も、ひとたび天から降れば/むなしく天に戻ることはない。それは大地を潤し、芽を出させ、生い茂らせ/種蒔く人には種を与え/食べる人には糧を与える。
11 そのように、わたしの口から出るわたしの言葉も/むなしくは、わたしのもとに戻らない。それはわたしの望むことを成し遂げ/わたしが与えた使命を必ず果たす。

エレミヤ書23:29
このように、わたしの言葉は火に似ていないか。岩を打ち砕く槌のようではないか、と主は言われる。

エレミヤ書1:9-10
9 主は手を伸ばして、わたしの口に触れ/主はわたしに言われた。「見よ、わたしはあなたの口に/わたしの言葉を授ける。
10 見よ、今日、あなたに/諸国民、諸王国に対する権威をゆだねる。抜き、壊し、滅ぼし、破壊し/あるいは建て、植えるために。」

エゼキエル書37:7-10
7 わたしは命じられたように預言した。わたしが預言していると、音がした。見よ、カタカタと音を立てて、骨と骨とが近づいた。
8 わたしが見ていると、見よ、それらの骨の上に筋と肉が生じ、皮膚がその上をすっかり覆った。しかし、その中に霊はなかった。
9 主はわたしに言われた。「霊に預言せよ。人の子よ、預言して霊に言いなさい。主なる神はこう言われる。霊よ、四方から吹き来れ。霊よ、これらの殺されたものの上に吹きつけよ。そうすれば彼らは生き返る。」
10 わたしは命じられたように預言した。すると、霊が彼らの中に入り、彼らは生き返って自分の足で立った。彼らは非常に大きな集団となった。

ヨハネによる福音書15:3
わたしの話した言葉によって、あなたがたは既に清くなっている。

詩編119:9,11
9 どのようにして、若者は/歩む道を清めるべきでしょうか。あなたの御言葉どおりに道を保つことです。
11 わたしは仰せを心に納めています/あなたに対して過ちを犯すことのないように。

ヘブライ人への手紙4:12
というのは、神の言葉は生きており、力を発揮し、どんな両刃の剣よりも鋭く、精神と霊、関節と骨髄とを切り離すほどに刺し通して、心の思いや考えを見分けることができるからです。

マタイによる福音書4:5-7
5 次に、悪魔はイエスを聖なる都に連れて行き、神殿の屋根の端に立たせて、
6 言った。「神の子なら、飛び降りたらどうだ。『神があなたのために天使たちに命じると、/あなたの足が石に打ち当たることのないように、/天使たちは手であなたを支える』/と書いてある。」
7 イエスは、「『あなたの神である主を試してはならない』とも書いてある」と言われた。

エフェソの信徒への手紙6:17
また、救いを兜としてかぶり、霊の剣、すなわち神の言葉を取りなさい。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
池袋では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、東京で教会を始める予定です。教会が決まっていない方はぜひご連絡ください。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。

Twitter : https://twitter.com/Shuzo_Koita

Line : http://line.me/t
i/p/ICne2QGIuJ

Facebook : https://www.facebook.com/shuzo.koita

コメント

タイトルとURLをコピーしました