キリストの来臨の目的─失われたものを捜して救う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスに向けてキリストの来臨の目的を黙想することは、キリストが私たちの肉に受肉され、私たちに内住しておられる目的を黙想することでもあります(・А・` )

キリストは私たちのうちで何をなさりたいのでしょうか(・-・)?

スポンサーリンク

キリストの来臨の目的─失われたものを捜して救う


YouTubeのチャンネル登録はこちらから!
【聖書箇所】
ガラテヤの信徒への手紙2:20
生きているのは、もはやわたしではありません。キリストがわたしの内に生きておられるのです。わたしが今、肉において生きているのは、わたしを愛し、わたしのために身を献げられた神の子に対する信仰によるものです。

ルカによる福音書19:10
人の子は、失われたものを捜して救うために来たのである。」

コリントの信徒への手紙二5:17
だから、キリストと結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた。

ルカによる福音書19:8
しかし、ザアカイは立ち上がって、主に言った。「主よ、わたしは財産の半分を貧しい人々に施します。また、だれかから何かだまし取っていたら、それを四倍にして返します。」

マルコによる福音書2:17
イエスはこれを聞いて言われた。「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
池袋では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、東京で教会を始める予定です。教会が決まっていない方はぜひご連絡ください。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。

Twitter : https://twitter.com/Shuzo_Koita

Line : http://line.me/t
i/p/ICne2QGIuJ

Facebook : https://www.facebook.com/shuzo.koita

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です