ターミネーターと聖書

文化と聖書
スポンサーリンク

あの殺人マシンとの死闘を描いた娯楽映画、ターミネーターも、大いに聖書から構想を得ているものです(■_■)┳・・・

ターミネーターファンの方、これを機にキリストファンになりましょう\(^o^)/

ターミネーターと聖書

ターミネーターと聖書

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!
【聖書箇所】
エフェソの信徒への手紙6:12
わたしたちの戦いは、血肉を相手にするものではなく、支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊を相手にするものなのです。

イザヤ書53:6
わたしたちは羊の群れ/道を誤り、それぞれの方角に向かって行った。そのわたしたちの罪をすべて/主は彼に負わせられた。

ローマの信徒への手紙2:5
あなたは、かたくなで心を改めようとせず、神の怒りを自分のために蓄えています。この怒りは、神が正しい裁きを行われる怒りの日に現れるでしょう。

ローマの信徒への手紙2:9
すべて悪を行う者には、ユダヤ人はもとよりギリシア人にも、苦しみと悩みが下り、

ヨハネによる福音書14:3
行ってあなたがたのために場所を用意したら、戻って来て、あなたがたをわたしのもとに迎える。こうして、わたしのいる所に、あなたがたもいることになる。

ヨハネの黙示録22:7
見よ、わたしはすぐに来る。この書物の預言の言葉を守る者は、幸いである。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
池袋では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、東京で教会を始める予定です。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。

Twitter : https://twitter.com/Shuzo_Koita

Line : http://line.me/t
i/p/ICne2QGIuJ

Facebook : https://www.facebook.com/shuzo.koita

コメント

タイトルとURLをコピーしました