三位一体のダンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イエス・キリストを受け入れるとき、神様との親密な交わりが始まります。それは言ってみれば喜び踊るダンスのようなものです(ง ˙ω˙)ว

スポンサーリンク

三位一体のダンス

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ローマの信徒への手紙14:17
神の国は、飲み食いではなく、聖霊によって与えられる義と平和と喜びなのです。

ゼファニヤ書3:17
お前の主なる神はお前のただ中におられ/勇士であって勝利を与えられる。主はお前のゆえに喜び楽しみ/愛によってお前を新たにし/お前のゆえに喜びの歌をもって楽しまれる。」
TLV: Adonai your God is in your midst— a mighty Savior! He will delight over you with joy. He will quiet you with His love. He will dance for joy over you with singing.’

詩編149:3
踊りをささげて御名を賛美し/太鼓や竪琴を奏でてほめ歌をうたえ。

ヨハネによる福音書14:16-17
16 わたしは父にお願いしよう。父は別の弁護者を遣わして、永遠にあなたがたと一緒にいるようにしてくださる。
17 この方は、真理の霊である。世は、この霊を見ようとも知ろうともしないので、受け入れることができない。しかし、あなたがたはこの霊を知っている。この霊があなたがたと共におり、これからも、あなたがたの内にいるからである。

ヨハネによる福音書14:23
イエスはこう答えて言われた。「わたしを愛する人は、わたしの言葉を守る。わたしの父はその人を愛され、父とわたしとはその人のところに行き、一緒に住む。

ヨハネの手紙一1:3-4
3 わたしたちが見、また聞いたことを、あなたがたにも伝えるのは、あなたがたもわたしたちとの交わりを持つようになるためです。わたしたちの交わりは、御父と御子イエス・キリストとの交わりです。
4 わたしたちがこれらのことを書くのは、わたしたちの喜びが満ちあふれるようになるためです。

サムエル記下6:14-15
14 主の御前でダビデは力のかぎり踊った。彼は麻のエフォドを着けていた。
15 ダビデとイスラエルの家はこぞって喜びの叫びをあげ、角笛を吹き鳴らして、主の箱を運び上げた。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
池袋では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、東京で教会を始める予定です。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。

Twitter : https://twitter.com/Shuzo_Koita

Line : http://line.me/t
i/p/ICne2QGIuJ

Facebook : https://www.facebook.com/shuzo.koita

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です