【フィリピン旅行】タガイタイの農園

フィリピン旅行
スポンサーリンク

フィリピン初日はディナーとホテルのチェッインのみ。二日目はマニラから車で2時間くらいのところにあるタガイタイに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

【フィリピン旅行】タガイタイの農園

タガイタイには世界一小さい活火山があります。湖の手前にあるのがそれです。

登ることもできますが、今回は行きませんでした。

自称フィリピン1コーヒーが有名なところです。コーヒーを飲んだあとは果てしなく広い農園を見学しました。

このフサフサした鶏は雨で風邪をひいていっぱい死んでしまったそうですが、何羽か生きています。

ココナッツは1個辺り50ペソス(100円)くらい。デトックス効果がありますが飲むと強力な尿意に襲われるので要注意です( ´⚰︎` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました