ビジョンとビジョンクラッシャー

福音宣教の使命
スポンサーリンク

ビジョンを思い描けばその実現に大きく近づくことができます(^O^)

ビジョンは私たちが生き生きと使命感に燃えて生きるために必要なものです。しかし、ビジョンを破壊してしまうビジョンクラッシャーも存在するので気をつけなければなりません(°_°)

ビジョンとビジョンクラッシャー

ビジョンとビジョンクラッシャー

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マルコによる福音書11:24
だから、言っておく。祈り求めるものはすべて既に得られたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになる。

箴言29:18
幻がなければ民は堕落する。教えを守る者は幸いである。

フィリピの信徒への手紙2:13
あなたがたの内に働いて、御心のままに望ませ、行わせておられるのは神であるからです。

使徒言行録2:17
『神は言われる。終わりの時に、/わたしの霊をすべての人に注ぐ。すると、あなたたちの息子と娘は預言し、/若者は幻を見、老人は夢を見る。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました