父なる神は子の願いを聞かれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちの祈りはなぜ聞かれるのでしょうか?
私たちが正しい人だからでしょうか?
それもそうですが、祈りが聞かれる根拠はもう一つ、
もっと重要なものがあります。

神様が私たちを愛しておられるということです\(^o^)/

スポンサーリンク

父なる神は子の願いを聞かれる

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ヨハネによる福音書1:12
しかし、言は、自分を受け入れた人、その名を信じる人々には神の子となる資格を与えた。

ルカによる福音書11:9-13
9 そこで、わたしは言っておく。求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
10 だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。
11 あなたがたの中に、魚を欲しがる子供に、魚の代わりに蛇を与える父親がいるだろうか。
12 また、卵を欲しがるのに、さそりを与える父親がいるだろうか。
13 このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして天の父は求める者に聖霊を与えてくださる。」

詩編27:4
ひとつのことを主に願い、それだけを求めよう。命のある限り、主の家に宿り/主を仰ぎ望んで喜びを得/その宮で朝を迎えることを。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です