試練によって錬成される祈り

祈りは答えられる
スポンサーリンク

信仰は筋肉のようにトレーニングによって鍛えることができます!

特に信仰にとっての最高のトレーニングメニューは試練ですヾ(・ω・`;)ノ

試練によって錬成される祈り

試練によって錬成される祈り

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ヘブライ人への手紙11:1
信仰とは、望んでいる事柄を確信し、見えない事実を確認することです。

ローマの信徒への手紙12:3
わたしに与えられた恵みによって、あなたがた一人一人に言います。自分を過大に評価してはなりません。むしろ、神が各自に分け与えてくださった信仰の度合いに応じて慎み深く評価すべきです。

マタイによる福音書25:29
だれでも持っている人は更に与えられて豊かになるが、持っていない人は持っているものまでも取り上げられる。

ペトロの手紙一1:7
あなたがたの信仰は、その試練によって本物と証明され、火で精錬されながらも朽ちるほかない金よりはるかに尊くて、イエス・キリストが現れるときには、称賛と光栄と誉れとをもたらすのです。

ローマの信徒への手紙4:19-21
19 そのころ彼は、およそ百歳になっていて、既に自分の体が衰えており、そして妻サラの体も子を宿せないと知りながらも、その信仰が弱まりはしませんでした。
20 彼は不信仰に陥って神の約束を疑うようなことはなく、むしろ信仰によって強められ、神を賛美しました。
21 神は約束したことを実現させる力も、お持ちの方だと、確信していたのです。

ヤコブの手紙1:2
わたしの兄弟たち、いろいろな試練に出会うときは、この上ない喜びと思いなさい。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました