聖霊に助けられて祈る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祈りは一筋縄ではいかないところがあります(〜_〜)
祈りの言葉が出てこなかったり、祈りが長続きしなかったりしたことはないでしょうか?

理屈は信仰をもって継続して祈ることが必要とわかっていても実践がついてこないのです。

そんな方に朗報があります!!!٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

聖霊に助けられて祈る

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ローマの信徒への手紙8:26-27
26 同様に、“霊”も弱いわたしたちを助けてくださいます。わたしたちはどう祈るべきかを知りませんが、“霊”自らが、言葉に表せないうめきをもって執り成してくださるからです。
27 人の心を見抜く方は、“霊”の思いが何であるかを知っておられます。“霊”は、神の御心に従って、聖なる者たちのために執り成してくださるからです。

コリントの信徒への手紙一14:32
預言者に働きかける霊は、預言者の意に服するはずです。

コリントの信徒への手紙一14:15
では、どうしたらよいのでしょうか。霊で祈り、理性でも祈ることにしましょう。霊で賛美し、理性でも賛美することにしましょう。

エフェソの信徒への手紙6:18
どのような時にも、“霊”に助けられて祈り、願い求め、すべての聖なる者たちのために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です