創造主と被造物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神と人間の関係のうち、誰にでも当てはまる最も基本的な関係は、創造主と被造物です!

すべてのものは神様によって御言葉によって創造されました。創造主と被造物はあるべき理想的な関係構築をする秘訣をご紹介します(^o^)/

スポンサーリンク

創造主と被造物

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ヨハネによる福音書1:3
万物は言によって成った。成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。

創世記1:26
神は言われた。「我々にかたどり、我々に似せて、人を造ろう。そして海の魚、空の鳥、家畜、地の獣、地を這うものすべてを支配させよう。」

詩編102:19
後の世代のために/このことは書き記されねばならない。「主を賛美するために民は創造された。」

ローマの信徒への手紙9:20
人よ、神に口答えするとは、あなたは何者か。造られた物が造った者に、「どうしてわたしをこのように造ったのか」と言えるでしょうか。

詩編100:1-5
1 【賛歌。感謝のために。】全地よ、主に向かって喜びの叫びをあげよ。
2 喜び祝い、主に仕え/喜び歌って御前に進み出よ。
3 知れ、主こそ神であると。主はわたしたちを造られた。わたしたちは主のもの、その民/主に養われる羊の群れ。
4 感謝の歌をうたって主の門に進み/賛美の歌をうたって主の庭に入れ。感謝をささげ、御名をたたえよ。
5 主は恵み深く、慈しみはとこしえに/主の真実は代々に及ぶ。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です