カレンダーは叫ぶ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アマゾンの奥地の文明からかけ離れた場所で孤立している部族。救いについて聞く機会は限られていますが、彼らに対しても神は御心にとめておられるに違いない。

ましてや現代の日本に住む私たちには救いについて知る機会は無数にあります!たとえば、カレンダーにも多くのヒントを見出すことができます(-⊡ω⊡)

スポンサーリンク

カレンダーは叫ぶ!

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マタイによる福音書10:29
二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、地に落ちることはない。

ヨハネの黙示録19:16
この方の衣と腿のあたりには、「王の王、主の主」という名が記されていた。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です