5月12日(日)創造論講座(-⊡ω⊡)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間はどこから来て、どこに向かっていて、どこに行くのか?

多くの人がこの問いの答えを見いだせません。
それで、何となく進化論の言うことを信じてしまい、すべては偶然の連続で、目的も意味も価値もないという結論に至ってしまいます。

自分の人生に目的も意味も価値もないとしたらどうやって生きていけるでしょうか?

それで多くの人が嘘を信じたせいで暗いセルフイメージ、精神病、自殺といった害を受けています。

ところが、聖書を開くなら最初のページの一番最初の節に答えがはっきり書いてあります!

「初めに、神は天地を創造された。」(創世記1:1)

そろそろ非科学的な進化論を信仰するのは辞めて、創造論を信じませんか?

スポンサーリンク

5月12日(日)創造論講座(-⊡ω⊡)

創造論講座を17:30から池袋駅の近くのイケビズで行います。

興味のある方はぜひぜひぜひぜひいらしてください\(^o^)/
クリスチャンではない方、教会に行っていない方、聖書を読んだことがない方大歓迎です!!(ง ˙ω˙)ว

創造論講座は聖書勉強会の一コマとして行います。

聖書勉強会を毎月1回くらい主日(日曜日)に行っています。お菓子を食べながら楽しくわかりやすい学びをしています(b・ω・)b
参加者の名前を覚えやすいように名札をつけるようにしています。

前回までのテキストがダウンロードできるのでご覧ください(^-^)

テキストのバックナンバー

初めての方は無料で、聖書をお持ちでない方には新約聖書もプレゼントしています。
2回目以降は自由献金です。
※500円程度で大丈夫です((*_ _)

【会場】
IKE・Biz としま産業振興プラザ和室2
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2丁目37−4
https://maps.app.goo.gl/gi1r1

いらっしゃいませ(^o^)/

参加希望の方や質問のある方はメールをお願いします。
jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です