火で燃え尽きない家を建てる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天国にはみんながみんな同じように入るわけではありません。みんながみんな同じ報いを受けるわけではありません。

かの日に火で燃え尽きない家を建てた人が報いを受けることになるのです(b・ω・)b

スポンサーリンク

火で燃え尽きない家を建てる

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
コリントの信徒への手紙一3:9-15
9 わたしたちは神のために力を合わせて働く者であり、あなたがたは神の畑、神の建物なのです。
10 わたしは、神からいただいた恵みによって、熟練した建築家のように土台を据えました。そして、他の人がその上に家を建てています。ただ、おのおの、どのように建てるかに注意すべきです。
11 イエス・キリストという既に据えられている土台を無視して、だれもほかの土台を据えることはできません。
12 この土台の上に、だれかが金、銀、宝石、木、草、わらで家を建てる場合、
13 おのおのの仕事は明るみに出されます。かの日にそれは明らかにされるのです。なぜなら、かの日が火と共に現れ、その火はおのおのの仕事がどんなものであるかを吟味するからです。
14 だれかがその土台の上に建てた仕事が残れば、その人は報いを受けますが、
15 燃え尽きてしまえば、損害を受けます。ただ、その人は、火の中をくぐり抜けて来た者のように、救われます。

コリントの信徒への手紙一15:58
わたしの愛する兄弟たち、こういうわけですから、動かされないようにしっかり立ち、主の業に常に励みなさい。主に結ばれているならば自分たちの苦労が決して無駄にならないことを、あなたがたは知っているはずです。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です