自分の決められた道を走りぬく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが光輝いていると多くの人があなたを頼り、あなたにいろいろなことを期待するようになります。

全部の要望に答えていたら、体がいくつあっても足りません!/(^o^)\
人の期待はバンバン裏切りましょうヽ(*´∀`)ノ
実はイエス様もそうなさっていたのです。

スポンサーリンク

自分の決められた道を走りぬく

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マルコによる福音書1:35-38
35 朝早くまだ暗いうちに、イエスは起きて、人里離れた所へ出て行き、そこで祈っておられた。
36 シモンとその仲間はイエスの後を追い、
37 見つけると、「みんなが捜しています」と言った。
38 イエスは言われた。「近くのほかの町や村へ行こう。そこでも、わたしは宣教する。そのためにわたしは出て来たのである。」

使徒言行録20:24
しかし、自分の決められた道を走りとおし、また、主イエスからいただいた、神の恵みの福音を力強く証しするという任務を果たすことができさえすれば、この命すら決して惜しいとは思いません。

ヨハネによる福音書20:21
イエスは重ねて言われた。「あなたがたに平和があるように。父がわたしをお遣わしになったように、わたしもあなたがたを遣わす。」

テモテへの手紙二4:7-8
7 わたしは、戦いを立派に戦い抜き、決められた道を走りとおし、信仰を守り抜きました。
8 今や、義の栄冠を受けるばかりです。正しい審判者である主が、かの日にそれをわたしに授けてくださるのです。しかし、わたしだけでなく、主が来られるのをひたすら待ち望む人には、だれにでも授けてくださいます。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です