次回の聖書勉強会は4月14日、テーマは「キリストの復活」です

重要なお知らせ
スポンサーリンク

あなたも私も例外なく、すべての人は死にます。

しかし、イエス・キリストは死を打ち破り、復活しました!
キリストは今も生きておられます\(^o^)/

次回は4月14日に聖書勉強会を開催します!

17:30から池袋駅の近くのイケビズで行います。

興味のある方はぜひぜひぜひぜひいらしてください\(^o^)/
クリスチャンではない方、教会に行っていない方、聖書を読んだことがない方大歓迎です!!(ง ˙ω˙)ว

次回の聖書勉強会は4月14日、テーマは「キリストの復活」です

聖書勉強会は毎月1回くらい主日(日曜日)に行っています。お菓子を食べながら楽しくわかりやすい学びをしています(b・ω・)b
参加者の名前を覚えやすいように名札をつけるようにしています。

しばらくヨハネによる福音書に沿って進めていましたが、ひと休みして、何度か別のテーマでお送りします。

14日は復活祭の前の週なので、キリストの復活の記事を扱います。

前回までのテキストがダウンロードできるのでご覧ください(^-^)

テキストのバックナンバー

初めての方は無料で、聖書をお持ちでない方には新約聖書もプレゼントしています。
2回目以降は自由献金です。
※500円程度で大丈夫です((*_ _)

【会場】
IKE・Biz としま産業振興プラザ会議室1
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2丁目37−4
https://maps.app.goo.gl/gi1r1

いらっしゃいませ(^o^)/

参加希望の方や質問のある方はメールをお願いします。
jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました