最高のセルフイメージを持つ

福音&主題メッセージ
スポンサーリンク

多くの人はくらーいセルフイメージを持っていますil||li (っω – `。)il||li

それは教育が悪かったから??
それも一理ありますが、本質ではありません。

セルフイメージが暗いのは心に光がないからです(゚O゚)

最高のセルフイメージを持つ

最高のセルフイメージを持つ

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ローマの信徒への手紙3:23
人は皆、罪を犯して神の栄光を受けられなくなっていますが、

ヨハネの手紙一1:8
自分に罪がないと言うなら、自らを欺いており、真理はわたしたちの内にありません。

創世記1:3
神は言われた。「光あれ。」こうして、光があった。

ローマの信徒への手紙8:1
従って、今や、キリスト・イエスに結ばれている者は、罪に定められることはありません。

マタイによる福音書10:42
はっきり言っておく。わたしの弟子だという理由で、この小さな者の一人に、冷たい水一杯でも飲ませてくれる人は、必ずその報いを受ける。」

イザヤ書60:1-2
1 起きよ、光を放て。あなたを照らす光は昇り/主の栄光はあなたの上に輝く。
2 見よ、闇は地を覆い/暗黒が国々を包んでいる。しかし、あなたの上には主が輝き出で/主の栄光があなたの上に現れる。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました